かずたまりん通信

元中学校教師の独り言。今だから言えることもあるんです。

楽しい休日~オルテンシアに行ってきました 2~

紙で作る薔薇のアクセサリー「ロザフィ」に出会いました

キラキラした作品がいっぱいのお店があったので、近づいてみました。それがこちらです。

f:id:kazutamarin:20190716144226j:plain

この薔薇のアクセサリーは紙で作られていると書いてあったので、気になって手に取ってみました。

f:id:kazutamarin:20190716144343j:plain

とても軽くて繊細で、付けていても疲れないだろうなと思い、イヤリングを一つ購入しました。

f:id:kazutamarin:20190716145827j:plain

 この他にもたくさんの作品がありました。

f:id:kazutamarin:20190716150208j:plain

f:id:kazutamarin:20190716150140j:plain

f:id:kazutamarin:20190716150114j:plain

f:id:kazutamarin:20190716150039j:plain

お店の情報はこちらです(お姉さんがカードくれました)。

f:id:kazutamarin:20190716153419j:plain

今後の出店予定は以下の通り。

7/26(金),27(土)青い風 むんつけらの会 

in 青森県五所川原市 楠美家住宅 10:00~16:00

7/28(日)ソメイユ・ド・ランジュ

in 秋田県鹿角市 コモッセ 10:00~16:00

8/22(木)~25(日)ホビーライフ展

in 青森県弘前市 さくら野百貨店 10:00~18:00(最終日は17:00)

9/7(土),8(日)こみせまつり

in 青森県黒石市こみせ通り 10:00~16:00

興味のある方はぜひ実物を見に行ってみて下さいね。

気になったお店はまだまだあるのでお祭り報告はまた明日✋。